ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

5月22日のおのニュース 弱ペダED曲はソロバージョンあり

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールエンディングテーマ「Over the Limit」

あした発売の弱虫ペダルのエンデングテーマ曲ですが、おのさんソロというか銅橋君バージョンあるみたいですね。

1. Over the Limit
2. Over the Limit (真波山岳 ver.)
3. Over the Limit (泉田塔一郎 ver.)
4. Over the Limit (黒田雪成 ver.)
5. Over the Limit (葦木場拓斗 ver.)
6. Over the Limit (銅橋正清 ver.)
7. Over the Limit (新開悠人 ver.)

それぞれ順番に歌っているんじゃなく、それぞれが一回歌ったのを編集してる形式なんでしょうねえ、(確かDAYSのときもそんなだったような感じですね)

あのバジ君声で歌うとは……買いですよコレは。
燃堂君で全く歌がなくてがっかりだった私ですが、これは買わせていただきます、

お話もインハイ2日目のゴール手前、結構熱い展開にオンタイム視聴が止まりませんなあ。

 

そして次回の銀英伝はとうとう帝国の双璧登場だとか!コレも見逃せません。最速のファミ劇を録画してしまいましたわ。

ワタシ的にはポプランの声がどなたになるのかがとても気になります。前作は古川さんだったんで(それも原作者様からのご指名に近い。なんたって『イゼルローンの諸星あたる』ですからね)おのさんは決まっちゃったんで、後は誰が誰役なのか気になりますね。神谷さんも出ていないし、近ちゃんというかDABA近辺の方々もまだでしょ。きっとこの辺りは何らかの重要な役柄になると思うのですがねえ。