ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年5月28日のおのニュース

【Amazon.co.jp限定】 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 5 (福井晴敏(シリーズ構成・脚本) 書き下ろしドラマCD付) [Blu-ray]

えーっとヤマト2202みてきました。あーあのひとがあのひととーそんなあことにってのもびっくり(だからあの舞台挨拶陣なのね)とかラストのあれはどうなんだいっ!って思ったり。まあ次回11月をお楽しみにですかね。
第一週に頑張っていったのは、原画に古代君がいるからってことでした。(今までなかったよねえ主役なのに!今回はなんだってまあラブラブですね!

金曜日から上映ですでにパンフ売り切れってさあ。映画を見ることでストーリーを理解しようとしてますが、今回ぐらいはちょっと見たかったなあ。

 

てなことでヤマトを見ている間にこの夏のおのさん出演作がきまってましたよ!

 

 

えっと、極道のお兄さん方が性転換してアイドルになってしまうというさくひんだそうで、おのさんは極道の兄貴のようです。

 一話目読めます。

 

 

 

んでおのさんのコメントがこちら

 ええ、またいかつい役だわねえ。優男よりこっちが板につくかw
それにしても性転換しちゃったらもう戻れないでしょ。
その後は女性声優さんメインで心の声担当なのかな?

えっと7月開始のアニメはコレともう一つ「はたらく細胞」がありますね。
放送時間が決定しましたよ。

 

 

 

んで、OPも歌っちゃうみたい。

 

 曲はゆうまおさんだそうで、ん?それってあれか?

 

シアワセナリス

シアワセナリス

  • provided courtesy of iTunes

 いやあ、今の曲からすると…変わったよねえw

 

最新曲

Magic World

Magic World

  • provided courtesy of iTunes

 どっちもどっちで歌えるから役者さんなのよね。
今度のLIVEで歌うかなあ。