ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018.6.3おのニュース:おのさん&我々がんばれな夏が来ます。(秋もらしい)

 

 

学園ベビーシッターズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]

ということでおのニュースです。

夏アニメがいろいろ出てきましたけど、その前に各種ステージもありますね。

まずは「学園ベビーシッターズ

 

 まあ。歌うのかなー

それにしてもですよ!8月は1週目はなんもないですが

12日はソロライブ

19日はフェス松さん

でもって26日が学ベビイベントとは
ツアー終わっても大忙しですねえ。

まあ私は基本日曜日仕事のひとなんで、全部は出るのはあれですが

ちなみにその後の日曜日の9月2日は弱ペダのイベント、30日は博多とんこつラーメンズのイベント、んで10月は8日がDATツアー福岡公演、21日が東京公演、
んで28日が鹿楓堂のイベント、11月10日はDATツアー大阪公演
………いやあ大変だわ。

でもコレ以降はまだ予定は出てないですけど、おれパラがあるんでしょー
ほかもアニメイベントありそうだし、ヤマトは11月だし。