ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年6月9日おのニュース「小野さんコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

f:id:satoyoco:20180609000404p:image

 というわけでおのニュースです。バックストリートガールズ-ゴクドルズ-の小野さんのコメント映像着ましたね。
んで、なぜおのさんだけYouTubeなのか?多少の疑問が残りますが、バチッときめてますね。なんと言っても頼れる兄貴ですもんね。

この服DGSでも見ましたけど同じ日だったのでしょうか?そうすると足元は防御率低めなあれかな?

ということでどうがどーぞ

 

 


『Back Street Girls -ゴクドルズ-』 小野大輔 コメント動画

 

最後がウルサイw

そして今日DreamJourneyのツアーグッズが来ました!
私が頼んだのはTシャツマフラータオル、キンブレという王道なラインナップです。
まあ先日のリリイベでご紹介された品々が正式発表されるのはいつでしょうか。

とウッキウキな中、先日のLIVESURVIVEの写真付きレポートでましたね。今日発売の雑誌等にも掲載されるから、今日解禁なのでしょう。あ、ロックの日だから?
でも買ったのはDGSですけどね。

 

んでもって今月発売の「月間TVガイドにも写真レポが載るらしいです。

 

 

ここって神谷さん寄りだよね。まあ乗っけてくれてサンキューなぅ!

 

でもってBプロの全体曲とキタコレの新曲のジャケットが来ましたね。

 

ほうほう。

 

【Amazon.co.jp限定】快感エブリディ (L判ブロマイド付)
 

 

【Amazon.co.jp限定】クランクイン (デカジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】クランクイン (デカジャケ付)

 

 

 Amazonの特典のデカジャケって気になりますなあ。

 

 

 

発売は7月16日サマーライブの次の日ってことですか。ほう。

でもってライブ会場のチケットはまだあるみたいです。

 うーんライビュもあるとするなら、私はライビュかなあ~

そーいやあ これから買いに行かんと!

 

TVガイドPERSON VOL.70 (TOKYO NEWS MOOK)

TVガイドPERSON VOL.70 (TOKYO NEWS MOOK)

 

 

 

 

  声グラも買わないと~