ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

秩父アニメ出てましたなあ(※デザインいろいろ変わってますよ)

西武鉄道100周年DVD BOOK (メディアックスMOOK)

 弱ペダやら斉木楠雄やらみてますと秩父がかなり推されでまして。

www.seiburailway.jp

あれ、そーいえばおのさん秩父絡みでなんかあったよなあって…探しました。

www.seiburailway.jp

 あ、出来上がってました!


西武鉄道オリジナルアニメーション「ちちぶでぶちち」 本編

もう理想的な王子様ですな。

これとCMで秩父へ遊びにいきたいなあと思っちゃいましたよ。

まあその前に大洗と高知いきたいからなあ。
いや、おのさんのツアー他のとこも行けたらなあ…。

あ、フッターの画像を変えてみました。DREAMJourneyな気分になるといいなあってね。
ついでにブタガシラレイコつまり小野大輔アカウントツイートを横に入れてみました。ここか一番早めの情報があるんでまあ見ていただいていただければいいですのですがね。ツイッターのアカウントを持っていらっしゃる方はフォローしていただけるとありがたいです。ただ、懸賞応募ツイートばかりとかあれな写真謎を乗せてる方はご遠慮願いたいです。

DDTはいろいろ撮れ高ありすぎなんでまたDGSと一緒に感想UPしたいです。