ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ニンジャバットマン見に行ってきましたー

f:id:satoyoco:20180626020533j:image

名古屋も大阪ももちろん高知にも行かれない私がおの充するために行ってきました
ニンジャバットマン」を!!

特に音が良いとされる川崎のクラブチッタで見てまいりましたよ。
上の写真はサイン入りポスターが貼ってありましたんで撮影しましたお。

音いいですよ。四方八方からセリフが聞こえて、音はバキバキでしたし。

お話は、まさかの日本の戦国時代にバットマンの悪役がまああ~~~うまいぐらいにハマってバカバカしくて…良かったです。

そして後半の日本アニメらしい”アレ”最高です。これは海外から見たらどうなのかなあ?

でもっておのさんはナイトウイング役。バットマンの右腕的な役でして。要所要所を締めておりまして
まああああああああ~~~かっこいいヒーローでしたよ。
んでもってバットマンは山寺さんというヤマトだと敵同士なのにねえ。

でもって以前の外画ドラマシリーズの「ゴッサム」がとても役に立ちました。

ペンギンとか、キャットウーマンとか、アルフレッドとか…あー知ってる知ってる!あのキャラはこうなるのねっていうかバットマンがあれからあーなるの?って思うだけでなんだか不思議なわけで。

あーもう一回ゴッサム見直そうと思いました。