ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年6月25日おのニュース「ナヴァグラハをめじゃーにするちゃんす!!」

 

ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers(1) (シリウスコミックス)

 

 ということですよ!

まずはこのツイートを

 

 

だそうで。

tsugimanga.jp

公式サイトはこちら↑
ぜひ投票をお願いしたいんですよ。

まあ巻数は進んでいるけど、ほんとに普通の人達に届いているのかなあって思ってましてね。

本屋の私が思うに小野ファン、近藤ファン以外の普通の人びとを巻き込んだブームがが来ないとこれ以上の展開は見えないと思います。ちょいきびしいけどね。
作品をあまりわかってない書店員から見れば声優が原作やってるからファンがキャーキャー言ってるんでしょっておもってるんじゃないかなあと。


そう思わせないようにこういったところでばーんと受賞してはずみをつけてほしいなあと思うんですよね。

そのためにもぜひ皆様清き一票をお願いしますですよ。