ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

えっと、決めました。私は #ONODJ ネタバレOKにします。

f:id:satoyoco:20180614001545j:plain

はい、名古屋大阪とおわりましたね。DREAMJourney
で、思ったんです。セトリとかMCとかネタバレ厳禁なんでしょーけど

私は聴いときたい、と思ったんです。

なぜなら私が参加するのは東京最終日、まあ最後の最後大詰めのとこでして
いままでのおのさん関連のステージはもう見てるだけで頭真っ白になってなにが起きていたかをおぼえておく余裕さえないということが。あの武D館の「三階席ー」事件も全然おぼえていないとゆー体たらく。(まあはじめての小野大輔だからねえといえばそうなんですが)

名古屋とか大阪より大きい会場で、どんな席になるかわからない状況なので武D館のように豆粒なおのさんをみることになるんじゃないかと、そうすればそうするだけまともにキチンとみられなくなっちゃうかなあとか


今回もそれが予想されそうで、その一回しかないのにぼーっと観るだけで終わるのはとても残念で仕方ない、なので今までのステージの様子をできる限りお聞きしたい。
で、備えたいなとおもうのです。
ぶっちゃけその一回をきっちりしっかり楽しみたい。そのためにちゃんと知っておきたいと思ったんです。
DGSでもおのさんからはネタバレはしませんけど的なことをおっしゃってましたけど。すいません繰り返しますが一回を存分に楽しむためにお許しくださいませ。

とはいえ、積極的にお聞きするということはしませんので、あくまでもツイッターで検索をしてそれぐらいで、その断片で結構なんで。よろしくおねがいします。

もしもっと語りますよって方はこのブログの横に投稿フォームがあります。ここにメールしていただければ私が読ませていただきます。ブログには書きません。

そのためにも…セットリストを教えていたけたら嬉しいです。

すいません勝手なお願いで。よろしくおねがいします

 

Clover

Clover