ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#ONODJ 高知公演半端ねえwww

Tuna

高知なんでカツオの写真を…

えっと今日は遅めに帰ってきて職場でおすすめされた「Free」を見て武D館を見ながら寝ようかと思ってましたら。。。ついったーに気になる情報が!

 

 なんすか、これは!!

しかたないからランティスさんのとこいきますわねえ。

f:id:satoyoco:20180712012241p:plain

小野大輔|小野大輔 LIVE TOUR 2018「DREAM Journey」高知公演『凱旋記念グッズ』の発売が決定・物販情報の詳細を発表 | News | Lantis web site


こ、これは…ランティスさんずるーい

まあ高知公演後に事後通販するそうですって。高知に行かなくてもなんとかなるようですわ。

 

どこクエは明日にはなんとか感想書けるかな?

では武D館は熱烈Answerなんでこれ見て寝ます。おやすみなさーい。