ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ゴクドルズ漢組だそうで

ゴクドルミュージック(通常盤)

 

暑いですね。そんな中、暑い漢たちの話題です。

 


ゴクドルミュージック / ゴクドルズ漢組ショートトレイラー (TVアニメ『Back Street Girls -ゴクドルズ-』OP主題歌)

 

いつか私が予想していた「ゴクドルズ男性キャスト陣による歌」が出るようです。
いやーほんとにやるのねw

聴くたびに頭からおのさんなんで笑います。なぜでしょうか?


まあ男性キャストも歌える人たちばかりですからねーおのさんはドスをきかせつつちょっとかわいい・・・かな?ヤクサの声でかわいく歌うんでしょうか。ハードル高いキャラソンですな。

ちなみに「きみぃのぉ~ぉはあ~~ぉと打ち抜きたいの」の「きみぃの~」が私のツボです。

ちなみに女性キャスト陣の本来のゴクドルズはこんな感じ。


ゴクドルズ虹組 - 「ゴクドルミュージック」 TVサイズPV(TVアニメ「バックストリートガールズ ーゴクドルズー」OP主題歌)

かわいいねえ。
そしてオーイシさんの楽曲のキャッチーさにクラクラです。TVでもこのイントロとともに始まって、ハッとしてテレビを見るんですが、漢組の動画の最後の「オンエアを待て!」とあるのは何でしょうか?ある日いきなり漢組バージョンが流れるんでしょうか?それはどんな放送事…いやいやざわつきますなあw
関東地上波だとバカボンと時間かぶるんですよね。ちょっとしたバカボン対策かな?なんて勘ぐったり。

でゴクドルズ虹組ちゃんたちのアルバムに漢組さんたちも入れてもらえるようです。いいやー虹組ちゃんたちと一緒に歌ってほしいですね。

衣装は虹組ちゃんと同じってのは怖いんでw(いや意外に似合っちゃうかw)
着流しとかストライブなスーツとかでバリっと決めて歌ってほしいです。

 

追記】ゴクドルズ7話で漢組バージョンが流れました!

 

mosumosud.hatenablog.com