ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

どうなる、B-プロ。どうなる、キタコレ!

]

クランクイン

 

ということで、キタコレ新曲を買いました。えっととりあえずダウンロードですけど^^;

うん、かわいいーーキラッキラですな。

クランクイン

クランクイン

  • provided courtesy of iTunes
My Dearest Wish

My Dearest Wish

  • provided courtesy of iTunes

王子様ですなあ。ここのところおのさんのキャラソンは低めトーンが多かったので高いトーンがとても嬉しいっす。

 

Poison Apple Soiree

Poison Apple Soiree

  • provided courtesy of iTunes

竜ちゃんはまた小悪魔なかんじですわ。

 

そして、全体曲もとりあえず配信で購入。 

 

 今回から14人体制が本格的になったからか、ブレイブ組とダイコク組に別れたパート分けがはっきりしてきましたね。最初にスマフォゲーの「無敵デンジャラス」で新曲を聴いた時全体曲では頭からおのさんではなかったから、「えぅっ!」とびっくりしましたが、今回フルコーラスを聴いてホッとしました。

そして!おとといはB-プロのLIVEだったわけですが、新情報出ましたね!

今回はキタコレキャストの出演がないってことなんで私は参加はしませんでした。でもキタコレはなんかしらのかたちで出演したようですね。 

 

 

まずはアニメ第2期が来年1月放送ということでよかったですよ。

 

 キタコレちゃん!
それにしてもつばさちゃんは2期には出るんでしょうか?

そしてTHRIVE(から)ソロライブということでいいんでしょうか?来年以降にはキタコレ単独のライブを期待していいんでしょうか?

とりあえずはドラマCDを楽しみにしていいかなあ?