ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

は~~~。 #ONODJ 東京公演。私の席…微妙だ。

f:id:satoyoco:20180614001131j:plain

やあ、 #ONODJ もついに東京公演を残すのみとなってまいりました。

 

 

ということで本日発券をしてまいりましたー

たー

たー

たー

たー

たー

たーーーーーーーーー

 

なんか。4階席です(´;ω;`)

具体的にどの席なのか検索してみました。

武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ 座席 - Google 検索

ステージから離れてそう。んでもって2階席なくていきなり3階席と4階席になるみたい…です。

まあアリーナ部分でスポーツの大会をやるとして、スタンド席がその3階と4階なんだから見にくいってことはないでしょうが。。。。ねえ。

 

武D館のときはまだ直前でお譲りいただいた席なのでむしろこの席でありがとうでしたけど、今回は初めて正規の方法で購入したチケットなんで、それがこの位置なのにはちょっとしょんぼりなのです。

ああDGSエキスポで席運を使い果たしてしまったのでしょうか。

 

そうそうそんなときに「お譲りします」つって定価以上の価格で取引しようとするひとがいるらしいですね。

 

君のお隣で3倍の値段の席なんてつけるかーい!!

私のチケットと交換なら許すよww

 

立ち直れるかなあ。当日までにはなんとかします。

 

おのさん、コーレスはアリーナ、3階席、4階席ですんでお間違いのないように!(ヤケ)

 

あ、そーそー次回の深夜!天才バカボンについにおのさんがゲストで出るらしいっす。
ソースは公式ツイート。

 

 ん、あのDGSでさんざ行きたいとおっしゃっていたHOOTERSネタがまたでるのか?
それともこのツイートのような乙女ゲーなかっこよさげなイケメンキャラで出るのか?
そしてこの番組は前作をわりと引きずるね。
そしてゴクドルズとちょい時間かぶるね。

どうなるのかなー

このニュースでちょっと元気になってきました。

このあとアニマックスでどこクエの4話を見たいと思います。