ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ここに来てアクセサリーですかあ #ONODJ

f:id:satoyoco:20180614001740j:plain

 

ということで、ああ私のライブのカウントダウンが進みつつあります。

【業務連絡】

私は12日の早目の時間に怪しげなうちわを持って会場へ赴く予定です。
もし会ってみたいという方はお気軽にお声がけください。まあ予算が少ないんで
何もお配りできませんが、よろしくおねがいします。

 


武D館で買ったトートバックに思いっきりコーヒーのシミを付けてしまったんですが、
シミ取りシートでなんとか復活させました!! ああよかった。
とはいえ明日仕事なんで準備はきょうからちょこちょこやらないと、物販にも並ばないとアレだし。ほんと武D館のときは出遅れて(まあアレが最初ですからおっかなびっくりでかけたんですが)もう売り切れてしまったグッズたちを見て「あああ、なんかすごく残念」って思ったんです。ええ

 

でもって今更ながら新商品ですよー

www.asmart.jp


ネックレスですよー なななせんえん!!
確か以前のときのDックレスは結構なお値段だった覚えがあって、まあいきなりは買わなかったんですが、その後「ディメンションW」の『コイルペンダント』9,500円は思い切って買っちゃったんですよねー(まああのときはそんなに散財する将来だとは思わなかったんでねー)

で、今回はそれらよりも安い。
買いたいです、けど今後のいろいろを考えるとなーー
でもいいよね~ーー

 

現在、10日23:23、DDTのオンエア時間ですが、悩みますわ~

たかが7せんえん、されどななせんえん。うわーーーーーん。困るよー

 

そしてついでに見つけてしまった。

www.asmart.jp

うわ、ライブサバイブパーカーとともにほしいですよ。

 

では、日曜日の準備をはじめたいとおもいますんでこのへんで。

 

 

 そうそ、コレも出ている。ぐはっっっ。

 

 

 

 

 

【Blu-ray】Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2017 10th Anniversary Blu-ray BOX 10周年記念初回限定版

 

ムック本も出てるかあー(まあ本屋的に言うとこれはムック本じゃないですがそういうことにしておきましょう)

 

【グッズ-ムック】おれパラ10th Anniversary FAN BOOK
~Welcome to おれたちのパラダイス~