ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ゴクドルズ漢組登場!【追記あり】

 

アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズ-」 Blu-ray BOX

いろいろネタの貯まる中ですが、昨日のゴクドルズが衝撃だったんでとりあえず。

ついにゴクドルズ漢組のオープンエンドとなりました!!!この衝撃でバカボン見ないでゴクドルズ2回見る私でしたw

漢組さんたちの歌唱は…あれかわいい?おのさんが特にw(贔屓目ですか?、ええ贔屓目ですよw)


OPもいいけどEDもすっげー可愛い。
お話の中の虹組の曲も可愛いし、ああ、CD買ってしまいそうで怖いっす。

 

 【追記

iTunesでOPの「ゴクドルミュージック」が先行配信しています。私は2曲ともダウンロードしまして、虹組の可愛らしさと、漢組のカッコよく可愛い「ゴクドルミュージック」を堪能してます。みなさまも是非どーぞ!!

 

 

ゴクドルミュージック

ゴクドルミュージック

  • ゴクドルズ虹組
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ゴクドルミュージック

ゴクドルミュージック

  • ゴクドルズ漢組
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

こちらからは以上です。

追記2】

アルバム発売を記念した虹組・漢組出演のイベントがあるようですよ!

 

mosumosud.hatenablog.com

 CD買ってイベント参加しちゃえばいいじゃん!

 

ゴクドルミュージック(初回限定盤)(DVD付)

ゴクドルミュージック(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゴクドルズ虹組,ゴクドルズ漢組,Taku Inoue,CHI-MEY
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
ゴクドルミュージック(通常盤)

ゴクドルミュージック(通常盤)

  • アーティスト: ゴクドルズ虹組,ゴクドルズ漢組,Taku Inoue,CHI-MEY
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る