ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

8月22日のおのニュース

D.A.T MSWL2017&MUSIC VIDEO [Blu-ray]

あああーまだ買ってない!!

 

どこクエやらDJやらありますが、まずは最近のツイッターでのおのさん関連ニュースをちょっとまとめておきます。

 

とりあえず、ね。楽しみっす。私は間近で見られなかったんでこれでガン見します。

 応募しましたよー

 

togetter.com

妙に面白い。

 

 

おのさんゲスト出演ですって。

 

 世界中にあるとは。

 

 いいことで新聞に載ってよかった!!

 

 けんぴちゃんもびっくりのご様子。

 

 来年ですねー楽しみ!!

 

 えーわすうかせ…いやいや度の話がいいかさがしときまーす。

 

 えっと私はアレにしました。みなさんはどうしますか?

 

ってことであいかわらず油断のならないおのさんニュースでした。

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 STARTRAIN (CD+DVD) (L判ブロマイド付)