ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年8月31日のおのニュース え、おれパラに?

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2017 10th Anniversary ~ORE!!SUMMER~&~Welcome to おれたちのパラダイス~ Blu-ray BOX (10周年記念初回限定版)

今日はDDT聞いてはやめにねようかなーと思いましたけど、これはびっくりなんで記しておきます。

 

 

最新ニュース|Original Entertainment Paradise "おれパラ" 公式サイト

DATですってーーーーーーー
まあ別レコード会社所属の方もゲスト出演するイベントですから、なくはない。んですけど。でも夢の共演ですよね。

ソロの小野大輔とDATの小野大輔はやっぱりちょっと違うと思うし。森久保さんもソロのほかユニット出演するからバランスをとってDATなのかなーと思ったり。
ここで人気を得た近藤孝行ランティスからソロデビューとか?ついに?

近藤さんのブログでも言及されてました。(かめらまんおのなのね)

ameblo.jp

でも、待ってください!DATツアー「RoyalFlush」はまだこれからなんです。これからの進化をまちましょ。

とはいえ私はおれパラは参加しないので前回のようにCS生中継していただくとありがたいっす。

 

最近のDDTはおもしろいですね。おのさんの日常が結構話に出てきていろいろ発見がある番組になってます。しかしボケとツッコミが安定しないなあ。そこもまたいいですけどw

昨日の放送では、

 

おのさんが「ツッコミに徹する」発言をされてましてびっくり。あのスキあらばボケたがりのおのさんが…近藤さんの天然はそうとうなものです。

で、私は思いました。

 

 

あっち…DGSなんですけど。
最近は600回に向けてなのか若干面白さに欠けてるなあって思いがち(伊藤くん家のネタとか、勝手に~とか のネタをこすり過ぎな気がします)
600回のことも重要ですけどーそれ以外のこともお願いしたい。あ、今日はおのさんツアーネタかなあ?それともかみゆかな?

さて、ゴクドルズのCDイベントに応募しましたよ。なんかリターンのメールが帰ってこないんでちゃんと応募できてるか不安ですが、大丈夫かなあ。ぜひ当たって欲しい!お願いしますよ。ほかはキャンセルしたんだしー

そういえば、おのさんとDABAメンバーアイドルソング系で思い出すのが「石膏ボーイズ」なんですけど。

 

星空ランデブー

星空ランデブー

  • provided courtesy of iTunes

 

杉田さん以外駄馬メンだねえ。
これもリアルライブイベントしてほしかったなあ。