ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年9月3日おのニュース

D.A.T 3rd.Single CHANGE THE WORLD

 

 

 

 

 

うわーなんすかこのアー写。沼に落ちろとばかりのなりふり構わない姿勢。キライジャナイ。 

おれパラはまああきらめ気味なんで、ろいやるふらっしゅ東京公演は余裕をつけ次第参戦したいですよ。

 

 

NHK朝ドラPR番組でナレーション!!

 

土曜日居間でウトウトしていて親がNHK見てるなー予告バンバンやってるなーなんてぼんやりとした夕方を過ごしているとき、朝ドラのPR番組が始まりましてね。おおあらすじなんかいい声だぞ………ん、んんんん?

おのさん?、おのさんじゃん

そのまま見ていようと思いましたけど、思い直して録画しました。
最近は低めの太めの声の役が多いんで、ナレーションの優しげな声はいいですね。

www.nhk.or.jp

これですな。
私はとくダネ!派なので朝ドラはあんまりなんですが、このドラマっていつも絵が出るクランクアップの場面が出てこないってニュースをみて「へー」と思っていたんですが
でも後半の見どころはこの番組で見せてくれていたような。

dorama9.com

 

しかし、突然ナレーションは古川登志夫さんのときは結構あって、これは!って思うときはチェックしていたりしてやっったあーーってときがありましたが、おのさんでもあるとはねー
最近NHKの朝のニュース番組で男性声優さんのナレーションをがっちり使って…PRしてますが、これはおのさんでないんだなあーフリーだからか?って思いましたけど、こんなカタチでナレーションあるとは。
いや今後もあるかもですわ。

 

すかぱーでどりーむじゃーにー!!

あとはDreamJourneyのスカパーオンエアの日にちがきまりましたー

www.m-on.jp

BSスカパーが2018/10/8(月・祝) 21:00〜22:00でライブとインタビュー

エムオンが2018/10/29(月) 22:30〜24:00でライブ90分

うちはケーブルなんでBSスカパーは見られませんし、キャンペーンも応募できない。
うーんまあライブ見られることに感謝かんしゃ!!

 

 

 寄宿学校のジュリエット出演!

 

最近TLでキャスト発表されていて「ああこれでおのさんが出たら完璧じゃんか」と思っていたアニメにやっぱり呼ばれていたようです。どんな作品ななのかは今後しらべていこうかと、いや結構人気作でしょ。

 

 

公式サイト

juliet-anime.com

おのさんのこめんとはこちら 

juliet-anime.com

 

 

来季はこれとヤマトってことかあ~

ってことはどこクエ終わっちゃうのかー