ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年9月8日のおのニュース

ジルスチュアート ハンドミラー [並行輸入品]

今週ガッツリ寝る平日でしたんでいろんなことがあったなかけっこうするーしてました。すいません。

 

 

朝ドラ出演の件は日曜日にまとめます。(でもトップ画像には使わせていただきます)

北海道の地震についてのことはこちらをごらんください。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

Bプロ再放送!

 

 

1月クールで2期の放送が決まりましたが、その前に1期を再放送のようです。よかった録画したかったんだよねー

 

ヤマトイベント!

 

 

9月28日にヤマト初心者のための上映会&トークショーがあるようです。おのさん桑島さんが揃うという豪華なトークショー。これはちょっと行きたいですが…当たるかねえ。

詳しくは公式サイトへ

TV放送発進直前イベント「ヤマト2202 愛のビギナーズナイト」開催決定!

 

音声ガイドあります!

 ということでまたまた音声ガイドのお仕事です!
ナレーションがあくまで優しいトーンですんでこういう美術展の音声ガイドはあっているのかなと思います。

公式サイトはこちら

aboutlove.asia

 

来季アニメのまとめも近日中にしまーす。