ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年10月2日のおのニュース

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コンピレーションアルバム

いやどこクエ終わって余裕かと思いきや結構バタバタしていたら、いろいろありましたね。

 

 

音声ガイド始まってます。

 

10月2日から11月25日まで東京都写真美術館にて「愛について アジアン・コンテンポラリー展」の音声ガイドを担当しておられます。が、

サンプルボイスがUPされておりますよ。

aboutlove.asia

 

 

BプロドラマCDでますってよ

 

以前から設定だけあった「KING of CASTE」のドラマCDがでますねー
特設サイトができてます。

bpro-official.com

 

 買うなら獅子堂高校Ver.買うかなあ。

 

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 鳳凰学園高校ver.

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 鳳凰学園高校ver.

 
KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 獅子堂高校ver.

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 獅子堂高校ver.

 
KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 通常盤

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 通常盤

 

ソロ曲のコンピアルバムもでるのですよね。とりあえず4曲は持ってるからこれも飼っておかないとなあ。

 

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コンピレーションアルバム

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コンピレーションアルバム

 

 

 この後はDGS599回の話題かな。つづくっっ!!