ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#DGS 600話どうなるかな?

 

Dear Girl ?Stories?

うん、若いw そしておのさんが細い!

と、いうことで先日の放送が599回!今度の土曜日で600回なんですね。500回のときは聴き始めた頃だから、ふーんという感じですが、600回はなんか盛り上がりつつあるのですね。

 

まずは599話はナンダイアレ!!

 

先週の放送でプライベートで神谷さんおのさんがツーリングって。。「小野虫ペダル」から聴いてきたものとしては感慨深いです。

荒川サイクリングロードはここですな。

roadracer.biz

OPでは、サイクリングのあとは温泉に2人でいってきたとは。おのさんはちょいちょい温泉施設に行く話をしておられますけどまさかDGSコンビでねー
これで諏訪さんまで一緒だとどうなることやら。そして神谷さんが軽トラ転がして2人をお迎えするところを見てみたいっすねえ。でも軽トラだと自転車はいいとして座席に3人乗れるかな?

 

ふつすとで飛び出したサンリオとのコラボは、なんかだかむつごコラボと変わらんですが、ツイッターのTLに上がる「ヒロヒロヒロッピ」と「オノオノプリン」のイラストを見るとなごみますな。ほんとにコラボるとすごいんですけど。私人生初ピューロランド行きになるんでしょうか?

そして神谷さんがサンリオやリカちゃんにちょいくわしいこと。まあそういうことでしょ。さっせ。

 

談話室では秋の代永として代永さんがダジャレ・・・はあんまりなかったけど「ばばあじゃなーい!…女優!」と新たな何かを引き出せてよかったよかったw

 

そしてDear Voice!今回はおのさんのターンだったわけですが、

 むかしなつかしいコサキンテイストなVoiceでありがとうございますとしか言えんですよ。これをいい声で…私の目に狂いはなかったと思ってます。

ビール飲んでいいからだとかかわいいとことかオノDはむっくんだなあと個人的に思います。するってーとヒロCはラビーなのかと。
まあ神谷さんはエキスポのパンフで結構なコサキンリスナーであることを語っていらっしゃいましたし、おのさんも伊集院さんのUP’sきいてたならきっと後期コサキンは嗜んでいたろーなあと思います。私の勝手な想像ですけどね。

 

で600話は?

 

600話に向けて衣装を用意して会場も抑えたとなると、どんなことをするんでしょうか?私はまたカラオケ回がいいんですけどー
まあ我々の予想を裏切る展開が予想されます。土曜日をまて!!

 

 

そして600話はコウナッタ。

 

mosumosud.hatenablog.com