ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年10月21日のおのニュース

D.A.T MSWL2017&MUSIC VIDEO [Blu-ray]

えっと今日は幕張のライブでしたけど、諸事情によりお家で「ARCHIVE」を初観しておりました。いやーBlue-rayいい絵だねえ。今までCDについたDVDをみてましたけどBlue-rayはマジいい画でした。ライブも中野サンプラザのDVDよかきれいですね。

 

 まあそれはよいとして。おのニュースです。

 

カナタ再演!

 

昨年初めて見に行ったカナタが再演ですって!

 

 

 

私の古傷をいじくってくれてw ふわふわで見てたとこもあるんでまたみたいです。つーか来年おのさん朗読劇増えるの?これはKiramuneのアレにも出てくれるのかなあ~

4回公演なのでできるだけ見たいけど2回つづけてみるのは結構しんどいわ。
まだチケット発売の予定が出ていないので出次第お伝えします。

その間に未見の方は朗読CD入絵本が出てますんでこちらを。実はまだ私読めていないww

この機会に読んでおきます。

 

 

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

 

 

おのけんしょーさんの番組にゲストだってさ!

 

小野賢章さんの「おののみ」という番組の11月のゲストにおのさんがでるそうです。
おのさんの番組にゲストがおのさんという面倒なw

 なんかプレモルを飲んでいろいろお話するという大輔さん的にはなかなか楽しそうなばんぐみですねw 動画配信もあるようなのでそちらもたのしみです。

 

 

あーそういやあゴクドルズ落選ですよ。なんというかライブビューイングとかやってくんないかなあ。観客の割合はどんなもんだろうか?メインの虹組ちゃん推しがすくないんだったら私はライビュでいいや。DGSの男祭り形式で遠くからながめていられればそれでいいっす。

なんかおのさんの宣材写真が多いなあ。そろそろ更新しませんかねえ。