ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】 #DGS 603話まさかのハロウィン回PASMO一丁ではありませんでした!

フーターズ HOOTERS Tシャツ 黒 正規品 (L)

 

27日まさかの日本シリーズ延長で文化放送でのオンエア中止。がっかりしましたけどラジオ大阪でラジコプレミアムで聴くことができました!

ちょっと前の回でみんなで串田アキラさんのコスプレしていたんで今回もそれ使いまわし?と思ってた我々の斜め上を行くメンズHOOTERSというねー

 

とはいえふつすとはどこよりも詳しい進撃の巨人解説。
今後のお話展開でおのさんが「覚悟をきめた」っておっしゃっているので私達も覚悟をきめなきゃねー♪なんでしょうねえ。

今一度古川さんにヒロCがコーヒーを奢った話をお聞きしたかったんですがメールを出すタイミングを逃しちゃったかなあ。ワンチャン狙ってメールするですかねええ。

 

そして相談室!

お二人が着替えてランニングにショートパンツ?そっかHOOTERSってそんな格好なんですね。

アマゾンではランニングはなかったけどショートパンツは売ってました。

 

小さいサイズでパツンパツンに着るのがフーターズ

らしいですwたしかにおのさんが行きたいって言ってたからってことで
DGS的ににはねてたやつですね。

メンズHOOTERSって女装かな?って思いましたけど、放送後にUPされた写真は破壊力抜群でしたね。おのさんの二の腕のほくろとか、おのさんのふとももとか、かなりあられもない格好にどっきどきでした。
男性が女性アイドルにドキドキする気持ちがなんかわかるようになりました。それにしても太もも写真がぶれぶれなのが残念w

衣装はこの黒のタンクトップと

 

このオレンジのホットパンツでよいのでしょうか?

 

とにかく萌える回でございましたw

また何かありましたらブログかきまーす