ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いろいろありましたねー

【Amazon.co.jp限定】小野大輔 LIVE TOUR 2018 「DREAM Journey」Blu-ray (複製サイン入りA4ブロマイドシート付)

 

ごぶさたです!

ええ、ブログ書きたかったんですが、冬布団のおかげですぐに寝ちゃう生活ですっかりブログから遠ざかってましたです。

まあこれまでのことをちょいちょい書きますね。
画像はONODJの円盤ジャケット!なんで白黒なのかなと思いますが、その分なにか仕掛けがあるのでしょう。

映画みました!

ヤマト回生編とコジラの3作目を見てきました。
ヤマトはなんだかいろいろなことがいろいろ起こってきて、次回でうまく収まるのかしらと思ったりしてました。あとキーマンが私思う理想的なチートキャラ過ぎてたまりません。どこまで彼はやってくれるのでしょうか。
ヤマトといえば、いまTVシリーズオンエア中ですが、ちょうど古代君が大変なところですね。次の回で「選べない」というのかなーそろそろ。

個人的にこのパートのエンディング曲が好みなんで、購入してしまいました。

 

君、ヒトヒラ

君、ヒトヒラ

  • provided courtesy of iTunes

 アニゴジは、1作めでおのさんの出演は終わったと思ったんですが、ついていけました

 

 

DGSで気になったこと

600話を超え、ここんとこのトピックスといえば「ねるねるね事件ですかね」ハイテンション回でハイテンションでねるねるね(いやさらさらさらさとかごくごくごくうとかであんまり成功してなかったらしいですがw)をした結果、スタジオのテーブルを粉だらけにしてDGSのあとに収録した田村ゆかりさんが大変だったらしいです。

    ↑タイムフリー切れてるかもですな。

 

最新話でか神谷さんが田村さんに謝ったらしいですけど、まだこの話は続くのでしょーかねえ。

 

ランティス祭りご出演!

www.lantis.jp

おのさん出演がきまりましたーーー!!
2日目の2019年6月22日(土) です!

チケットはラインチケットで、電子チケットのようですな。最速受付は1月6日までのようなのでもうちょっと考えたい、けど行きたいなあ。

 

 

お、大人向けシュチュエーションCDだとお

 

 

ですって。

詳細→ 【ドラマCD】BARで×××なことをするCD(CV:小野大輔)

 なんすか、×××なことって。
もうこういうCDには出ないのかなと思ってましたけど、そうでもないんですね。

 

おのさんでBARでドラCDといえばこれを思い出しますが、

 

おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ チョロ松&十四松『バー』

おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ チョロ松&十四松『バー』

 

 ここでは「行きつけどころかBARなるものに行ったことがない!」と内弁慶ぶりをアピールしておられましたが。まあ演技となるとそんなことを微塵も見せずに演じるのでしょう。

 

そういえば「王子と乞食」の2回目の抽選申し込みやってきましたよ。うーん当たる気がしないなあ。

とりあえず以上です。