ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】DREAM journeyメイキングみました。 #ONODJ

【Amazon.co.jp限定】小野大輔 LIVE TOUR 2018 「DREAM Journey」Blu-ray (複製サイン入りA4ブロマイドシート付)


どうも、私です。

DREAM journey円盤無事購入しました。

近所のセブンで受け取り、ついでにおいしめのボデチを買い、帰宅して、まあ色々な雑事をこなし、テレビの前へ。

で、どちらからみたのか?といいますと…

メイキングからでした!

収録されているライブは実際観に行ったものですし、先月のエムオンでだいたいみましたので、まずはこのツアーの時間軸で見てみようと思いました。


でもってとりあえずの感想は

「行かれなかったけどだいぶ補完できた!」

です。

気になってたアレとか、よく話にでていたアレとか、だいたい追体験することができました。実際に見に行った方はもっと違う感想なんでしょうけど、私はこれで満足です。

しかしメイキング長いです。本編並みにありますのでお気をつけて。

 


そんなこんなでてメイキング見終わったらもうあと30分でおそ松さん再放送始まってしまう!これは本編は明日以降だな、と

その30分でバカボンのバカカタ回を見返し、おそ松さんの再放送に突入しました。

 


ちようど「アフレコ松さん」の回で地味に現場入りする十四松はさきほどのメイキングの入りとのギャップに苦笑してしまいました。

 


ま、とりあえずは以上です。