ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのニュース:えいがのおそ松さんあとのおのさん登場映画はこれだっっ!

うたの☆プリンスさまっ♪HE★VENSミニアルバム「アンセム フォージ エンジェル」

そんなこんなで「えいがのおそ松さんが好評上映中なわけですが

このあともおのさん関連で映画があるんですねー

ちょこちょこご紹介していきます。

 

 

バイオレンス・ボイジャー

 ちょこちょこ話題が出ていた「バイオレンス・ボイジャー」が来月公開ですよ!

この予告ムービーでおのさんの声を聴くことができるんですが、わかりますか?

 公式様にイイねいただきましたー

で、おのさんの役柄はインスタに答えがありました。

 

www.instagram.com

 

たかあき(CV:小野大輔

隣町へと転校していったボビーとあっくんの親友。
時子と共にバイオレンス・ボイジャーで起こる事件に巻き込まれる。

 

ということでした。少年の声にしてはイケボでしたんで、まあ観てみないことにはね。

 

シャザム!

そうそうおそ松さん見に行ったときにおっきいフィギュア的なものもあって「さすがアメコミ」と思ったんですが、吹き替えの監督を実写版の銀魂やら斉木楠雄なんかを監督した方が担当して、主演は俳優さんってあーあーそういう映画かよ。って毒づいてましたけど、追加キャストにおのさんが!櫻井さんが!遠藤さんがっ!俄然楽しみになってきました。

 

 

 

役柄言っちゃうとネタバレしちゃうみたいなんで、まあ楽しみに見に行ってきます。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム

youtu.be

 

6月14日公開ですよ。
うたプリはちょっと出遅れしてるところがあるんですけど、えいがのおそ松さん見るとき必ずこの予告が入って「あーそういえば」と思い出す次第。予告を見る限りはライブ中心の構成なのでしょうか?舞台挨拶もなんかすごい催し物になっていていやーすごいですよ。

このときばかりはエンジェルになって映画館へ行きたいです。

そうそうHE★VENSのラジオにおのさんが出られたんですよねー

 

 

 綺羅ってオーディションじゃなくて指名なんですね。だからかおのさんにプロフィールがよってきているのでしょうか?

とにかくこの3本を楽しみにしております!

 

 

 


www.instagram.com