ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

シャザムみてきましたー

『シャザム!』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

時代が平成から令和にかわったり、今日はおのさんのお誕生日だったりいろいろあるんですが先週のお話を。
(お誕生日のあれこれは月曜日にまとめてお伝えしますよー)

先週の月曜日に「シャザム!」見に行ってきました。もちろん吹替版で。

 

 

 感想はそのまんまでございます。
途中〇〇〇〇〇〇役でちらりと出てまして、「えーそこのためにでていたのー」と若干しょんぼりしていたんですが。

まあ、うん。大丈夫!

今必死でネタバレしないように頑張ってます。

遠藤綾さんもかわいい役、櫻井孝宏さん、え、あーあそこに!なとこでご出演で
正直もう一回見たいところです。

主役の方はうーん、悪くはないですよね。周りの声優さんががっちり固めていたし。

あ、だいすけがせいちょうしたらだいすけだった。

これだけ言わせて。

お話は、予告などから想像以上にしっかりとしたストーリーでびっくりでした。キャラとストーリーの縦の糸と横の糸ががっちり合わさって素晴らしいヒーロー物でしたよ。

いろいろな立体的に見えるあれな回も観たかったんですけど、アメコミ物の大物のアレのためあんまり回数少なくなっているみたいで…残念。

おそ松とかぶらなければ回数観ていたかもです。

じゃあ明日はナヴァのトークショー行ってきます。

それとおのさんバースディネタは月曜日ってことで。ではおやすみなさい。