ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DGS公録申し込みましたかー【追記あり】

DGS EXPO DearGirl?Stories? 10th ANNIVERSARY 2016 Blu-ray

ということで8月の公録の応募方法が発表されましたが、皆さんは応募されましたか?
私は早速応募しました。
とはいえ抽選だしまだ締め切りまで時間が…と思っていてもすぐに締め切りですよ!
油断せずに行きましょう。
その前にDeerなガールならば入っていると思いますが、アニメロミックスに入会が応募条件ですのでこちらもお忘れなく。

さて、この公録から公式サイトのかみやさんおのさんの写真が更新されているようです。

pc.animelo.jp

スマホから見ると新しい写真になってます!ページも多少更新したような。
PCだと変わらないですね。(8/5追記:PCも新しい写真です!)

新しい写真はツイッターからも見られます。

 

おお、時計してる。 

以前がこちら。

 なぜこんなにおすましなな顔してるんでしょうか。でもって昔は神谷さんが茶髪だったけど今はおのさんが茶髪なんだ。(どうでもいいことですけどねw)

 

ふと思いましたが、当日お二人は響のつなぎを着るのでしょうか?
あと「SPEEDILLUSION」は歌うんでしょうか?
なにせ、DGSのイベントとといいますとお金のかかる「エキスポ」からさんかしてますもんで、無料イベントで何するのか気になります。去年だと歌も歌える感じ?

https://www.c3afatokyo.com/2018/main-stage/

今年はこちら

https://www.c3afatokyo.com/


あと今までの公録でも何かしらのグッズを販売しておられたようですが、今回もなにかあるんでしょうか?
内田社長のことだから途中で売り切れてDeerながーるたちを悲しませたりはしないすよねっっ!

 

ちなみにガラケーサイトからは番組レポート見られなくなってるそうです。

 【追記】

7月6日の639話で公録でTシャツを販売することを計画中との発表がありまして
おのさんはあの伝説の“waksTシャツ”をプロデュースするらしいです。
内田社長が「新しい印刷方法でできる」との言葉で新wakasになるのだそうです。
ひへーーちょっと検索してみたら2010年の公録は400の席2万の応募があったそうです。うわ、当たるかどうか心配。