ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

明日はここで!(こんな天気良くないと思うけど)

f:id:satoyoco:20180804142213j:plain

 

はい!というわけでロード・エルメロイとDGSの谷間に書いときましょう。

明日はなんとBプロライブの日です!
それもおのクラには約束の地、武蔵の森総合スポーツプラサメインアリーナですよ。
今回も4階席でステージの対面の一番うしろ。ええもうどん詰まり席ですよ。まあ少しは真ん中に近いようなんでそこだけが救いです。

明日はパンフ豪華版がほしいので早めに行くつもりですが、ねえ、夕方からの公演d絵昼前にパンフは売り切れるコンサートってどうなの?私が買うときまで残っていてほしいですよ。

ライブに備えてはブリパの音声をPCで録音してスマホで聴いておりました。この後円盤もみますよ。
あの10人の声が揃うだけで感動なので明日の14人揃ってはどうなっちゃうんだろう?
そして、岸尾さんはキラキンメンバーにどう絡むのか、それをおのさんはどうつっこむのか?あ、おのさんはまた進行がかりなのでしょうか?

現在午前5時DGS聴いてそのまま値落ちしてしまいまして起きたとこです。
いろいろ思いがありますが全ては明日(というかあと12時間後です)のお楽しみですね。

ペンライトはこちらを買い足しました。

 

MIX PENLa (ミックス ペンラ) PRO 24色 ボタン電池式 ペンライト キラキラ ベーシック Mサイズ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) PRO 24色 ボタン電池式 ペンライト キラキラ ベーシック Mサイズ

 

 

今持ってるのがだめかなと思ったらちょっといじったら使えたんで二本持ちができそうです。プラスブリパのリングライトも手にれているのでこれもしっかり使いますよ。

雨がすごいです。おのさんが出るからってこのてんきですかぁ~野外でなくてよかった。ではライブの模様は明日以降に。DGSネタは今晩更新したいです。