ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DGSでネタコーナー『乙女ラブソティ』が爆誕したよー

Glow My Way

 

公録も決定し、ゴムパッチンするんですか?
きになりますなああ。ほんと当たって欲しいっす。
申し込みまだの方は↓

 

mosumosud.hatenablog.com

 そんな先週の640話より

今までありそうでなかった「ネタコーナー」が爆誕しました!!

「乙女ラブソディ」ですって。


漢!裸武奏帝 神谷浩史&小野大輔

この曲のメロでモテ女子の歌詞をつけるんだそうで。

えーこれはなかなか。神谷さん曰く「リアルすぎると僕ら引きますから」ってそりゃそうかw
ネタ方面が強いと照橋さんだねえ。確かに。

ちょっと頑張ってだしてみますかねえ。

といいつつ銀髪おのさんのネタでふつすとを送ってみましたけど、どうなることやら。