ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今日はNHKで「この世界の片隅に」オンエアですよ!

f:id:satoyoco:20190803135944j:image

新聞のラ・テ欄に推しの名前が出るのはとても嬉しい。

てなわけで、今日の21時よりNHKこの世界の片隅に放送ですよ!
オンタイムで見る!と言いたいところですが、職場の飲み会出席のため録画しておきます。
まあブルーレイあるんですがね

 

 どうやら、上映したものや円盤にないシーンが入るんだそうで。

 気になりますね。
後は冒頭からおのさんのショタボイスが流れますので、まだ見ていない方はお楽しめっ!

で、今日は「ロード・エルメロイII世の事件簿」ですね。アッドさんは出ますかね?

f:id:satoyoco:20190803135958j:image
その後はDGSですがここんとこおのさんの衝撃発言連発ですけど、今週も?

明日はBSフジ「おいしい記憶きかせてください」もありますからねー

https://twitter.com/oishii_kiokuTV/status/1157485943567212544

 なんというイケボ。こういう感じのナレーションは嬉しいけど心臓がいくつあっても足りませんよ。

とりあえずそのあたりの録画予約完了しました。
どきどきですねー