ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】「うちの推し、かおがよすぎるんじゃないの?」の声ついったーでひろがる。

オリオンの夜(DVD付)

 

 

そっかーこれが出たのは11月ってーことはもしかして今頃…

昨日のDDTは仕事帰りの電車の中で聴いてまして、その上冒頭10分聞き逃すという…まあリピート放送で聴きますし、ニコニコもあるしーってことで月曜日を待っております。

さて、その昨日の放送前の予告ツイッター見ましたか?

 黒いTシャツだから、振り返りっぽいポーズだから、めっちゃかっこよく見えるじゃあないですか!奇跡の一枚ってやつですかね。

私も帰り道にスマホで見たとき「今日はまたこれはすごいなあ」と思ってました。
で、先程ツイッターを見返しているとTLのみなさんもまた「シュッとしてる」「かわいい」「かっこいい」と「こんなにイケメンだったっけ?」などの声が上がってました。

ですよねーーーーー
と激しく同意する私です。

 

というかツイッターの写真って別に修正とかいれないでしょ?なのにあの顔ですか?
どこクエや先日の声旅などの顔出しするものを見ていて、ホント「作画がいいなあ」って思ってましたんで、静止画で奇跡の1枚ができるのもうなずけるわけです。

でも、おや?ってときもあるんですよねw まあ人間ですもん。


でも基本おのさんは整ってますよねえ。
私はいままでこんなに顔の整った人を推すことはなかったんで、たまにそのお顔にドキドキしてびっくりしてます。

こんな感じで地上波で顔出しとかしたらどーなるんでしょうね?めざましのエンタメプレゼンターとか…やれるかなあ?
私の予想としては次に声優さんが来るのなら神谷さんだと思ってますがね。

まずはめざましジャンケンからかなあ?
これはどーでもいい話なんですが、もしおそ松さんがテレ東でなくてフジテレビだったら六つ子声優さんは映画公開日にフジの生番組出ずっぱりになったんじゃないかな?なんて思ってます。どういう絵、見てみたかったけどテレ東だとおはスタかあw

 

そしてDDTでとさけんぴちゃんの話題が出てましたけど、
さっそくツイッターでけんぴちゃんからレスが来ておりましたね。

 

 

 

けんぴちゃんのフィジカルの強さ、私も好きです。具体的に好きなのは顔をむぎゅーーーーってするとこかなw

ということで皆さんけんぴちゃんに投票しましょう!
けんぴちゃんが上位にとかになればおのさんもてれびにしゅつえんなんてこと…あるのかなあ?

 

www.yurugp.jp