ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

マモライのゲストが神谷小野?!続報

熱烈ANSWER(DVD付)

まあ比較ってことで。

昨日の記事の続報です。

 

mosumosud.hatenablog.com

 あちこち調べてわかりましたが。

 

  • 神谷さんおのさんは映像のコントコーナーに登場
  • つまり宮野さんのツアーでずーーーーっと流れていた。
  • 昨日のツアー最終日には神谷、おの両氏が関係者席にいらっしゃった。

ということです。

ツアーって

miyanomamoru.com

うわー本格的なツアーだなこれ。
ずっとこのライブに行かれていた方はこの映像のことをネタバレしないようにしていたと。すごいなあ。

で、青二さんからその様子を伝える写真をツイッターにUPしていただきましたよ!

比較映像としてもう一度掲載

熱烈ANSWER(DVD付)

 

ちょっと、化粧のノリよすぎでしょ!
確かにスーツは「熱烈ANSWER」な感じ。あの頃より年齢を重ねて白スーツが似合う人になっているじゃあありませんか!
ツイッターでは「ジュリーみたい」との声が上がってましたが、たしかにそうですなw

こんなにアイシャドウ(赤!)とアイラインとノーズシャドウがこんなにうまくいく男性を見たことがありません。
そしてかっこいいけど何故かニヤニヤしてしまいます。
おのだいすけ役の小野大輔っていうとらき☆すたを思い出します。アレも白スーツ?

他に人々に目を向けてみると、顔がマスクですっかり隠れてよくわからない神谷さんや、ツアーの主役なのにピンクのかつらに目をすっかり隠すメガネ(orサングラス?)の宮野さん、そして白塗りしてすっかり誰だかわからん高木さん。およそ声優さんの集まる写真には思えませんよね。これでどんなホンイキな感じでコントを行ったのかたのしみですね。

11月のライブ放送がが楽しみです。

 

 

 

www.tbs.co.jp

 

【追記】今回の『小野大輔』は

“熱烈ANSER”の衣装

“ディライト”のメイク

“ローザ”の髪型

のPVキャラ複合技だった説を見かけました。なるほどw

詳細はdgsはもちろんでしょうけど、その前の宮野さんの『RADIO SMILE』でも教えていただけるのでしょうね。

楽しみにしております。