ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年9月30日のおのにゅーす(速報)】佐川町にふるさと納税に「AMAOTO」が!

風味絶佳.山陰 新高梨(にいたかなし)5kg詰(8玉前後入) 鳥取県産 訳あり(ご自宅用)

これも新高梨なんですが、どうやら鳥取産らしい。DATかっっ!

それはアレとして、小野さんを生み、育てた街、佐川町に我々がお礼をできる制度が見つかりました!

それは ふるさと納税 ですっっっ!!

 

まずは12,000円以上の寄付で、あの「AMAOTO 720ml×2本」がもらえるようです。

www.furusato-tax.jp

しかし、アルコールはちょっと…という方には「新高梨」もあるらしいでしたが、
残念、9月30日までなんで大急ぎで手続きしてくださいね。

www.furusato-tax.jp

間に合わなかった方は普通に通販で買いましょう。