ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年10月3日のおのにゅーす】アベマに駄馬がやってくる!そして来年の朗読もあるよっ!

DABA~Memorial Year Party~ 午年だよ☆ほぼ全員集合!! Blu-ray

 

えっと発表はもう少し前でしたけど、睡魔で更新が遅れましたw

 

DABA10周年特別番組がabemaTVでオンエア!

 

10月13日15時からアベマTVでDABAメンバーが揃って生配信番組だそうで。これを見て私はびっくりしました。
だっておのさんは何かのステージの中継以外で生配信番組にいままで出たことがないじゃないですか!
ニコ生とかあんまりお好きでないのかなーと思ってました。しかしDABAならいいでしょうってことですかね?

内容は

DABA10周年を記念した6時間の生放送!「DABAハウス」から料理やゲームに勤しむメンバーの自然体をお届け!

なるほどねー。
そういえばDABA関連のイベント初めて見るのでたのしみです。仕事休むかなあ。生で見られなくても、無料で放送終了後7日間視聴もできて、Abemaプレミアムではその後も視聴できるそうです。でも生でみたいですよねえ。うーん。

専用のツイッターアカウントもありますね。ここからおのさんがツイートされるといいなあ。

twitter.com

 

Voice Box シリーズ第2段来年上演!

今年のはじめに「王子と乞食」を上演したVoice Boxがまた帰ってきます!

 

今度こそ観たいですねー
全公演みたいとか贅沢なことはいいませんから、1公演だけでもみたいです。

 

フランケンシュタイン (新潮文庫)

フランケンシュタイン (新潮文庫)

 

 

フランケンシュタイン(新潮文庫)

フランケンシュタイン(新潮文庫)