ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

リーライなんとか両チーム観られることに(ライビュで)

【Blu-ray】Kiramune Music Festival 2018 at YOKOHAMA

はい、ということでKiramuneのリーディングライブですけど、小野さんの出る回と古川さんの出る回なんとかライビュで確保できました。よかったよかった。

日時は26日の昼夜、場所はイクスピアリ。そう会場から一番近いとこですよ。

グッズはライビュ会場より現地に行った方がいいかなと思ったりしてますw
しかし、キラミューンのイベントは初めてですのでグッズ購入はどうなることか全くわかりません!この間のBプロよりいいのか、わるいのか?

 

とにかく、私のほしいグッズはは小野大輔さんはもちろん、
古川登志夫さんでありますので、もしこの二つをお持ちの方でお譲りいだだける方はご連絡ください。

 

古川さんのグッズなんてむかしむかしはなかったですよ。私がもっているの古川さんグッズといえば、スラップスティックのライブで買ったテレホンカード(印刷じゃなくて写真貼り付けるタイプだから数はすくないかも)古川さんのファンサークルさんの特典の生写真、イベントでレコード(CDじゃないよ!まじであのLPレコード!)買った特典でもらったサイン色紙、ぐらいであります。

そう、あの時代はそういうもの声優さんで作ることが考えられなかったわけですね。(もしかしてあったのかもですが、そのあたりの情報少なかったんです。)
いい時代になりましたよね。
自力でも推しが引けるようにがんばりますわ。

 

 

スラップスティック CD-BOX (初回限定生産盤DVD付)

スラップスティック CD-BOX (初回限定生産盤DVD付)