ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

みんなー「でぃーぷあんどほりっく」はよやくしたかーーーーい!

【Amazon.co.jp限定】Deep & Holic(Blu-ray付き限定盤) (L判ブロマイド付)

 

えっと略は「Dホリ」?「D&H」?まあ~おいおい決まるでしょう。
そんなこんなでショートバージョンのPVが出ましたね!


小野大輔「Deep & Holic」30s SPOT

いやあいかわらず・・・・いいですね。猫になりたいw

このPVの存在を知ったのがリーライの物販に並んでるときで、みましたよ。列に並びつつw

で、各お店での特典の絵柄がこうかいになったんです

www.lantis.jp

ほうほう。私はこの結果通常盤をTUTAYAで予約してしまいましたw

でもってキャンペーンがあるそうで

[発売記念キャンペーン情報]
「怪盗Dからの挑戦状」

小野大輔ニューシングルの発売を記念いたしまして、怪盗Dよりお客様に挑戦状が届きました!

キャンペーン開始日よりこちらの公式HPと下記対象店舗の店頭にてクイズを計2問出題いたします。2つの答えを組み合わせたキーワードを対象商品をご購入時にスタッフさんに伝えると【複製サイン&コメント入りDカード】をプレゼント!
みんなで怪盗Dに挑もう!

 アニメイトタワーレコードで行うそうで。
うーんタワレコにしとくべきだったか?

 

予約はページは以前まとめておきました。

 

mosumosud.hatenablog.com