ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年11月4日のおのにゅーす】ということで声グラ表紙ですよー

 

 

 

えっと、11月4日は「いい(11)推し(04)」の語呂合わせにちなんで、『いい推しの日』なんですって。そりゃあできるだけここも更新しようってことです。

大ネタあるんですけど。なかなかまとめられなくって…やりますよええ。

 

その前に今週末の9日に発売の「声優グランプリ12月号」の表紙がおのさんなんですよ。一部ではポスターもつくとか? うーん職場で買うのつもりだったんですけど…どうしよう。

 

seigura.com


べ、べつにポスターはらないからそんなのなくてもいいんだけどーでもーこんなチャンスめったにないからー まああ〇〇で買いますよ。うちじゃないとこで。

 

で本誌では新曲に合わせての特集。となんかの大発表があるらしいです。…なんだろ?

もしかして、「もす2」が出るのかなということがTL上ではうわさされてますねえ。

確かに前回の「もす」に収録されてるのが連載の72回目までで今手元にある声優グランプリの「もす」は141回なのでこれはまとめられるんじゃないかな?と思いますよ。

そうすると発売イベントかーむりかーむりだよねー

今の壮大な私の夢「うちの店で小野大輔イベントを行う」が実現はむりだなあ。
これは割と無謀ではないと思うんですけど。でもむりかああ。

とにかく今回の声グラはちょっとお高いけど、特典あるとこで買って「小野大輔は購買力のある声優だ」っってことを知らしめましょう。

25周年のこのタイミングの表紙ってことはそれにふさわしく「売れる」ってことなんだと思いますしね。

まあKindleもあるんでこっちも良ければ買いましょ。