ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年11月5日のおのにゅーす】 #いい男の日 にいい男のニュースを

【Amazon.co.jp限定】Deep & Holic(Blu-ray付き限定盤) (L判ブロマイド付)

ということで5日は #いい男の日だったそうで、もう過ぎてますけど5日に聴いたニュースってことで。

おのさん、TBSラジオでガッツリ朗読ですってよ!

 

 

 

www.obc1314.co.jp

www.animatetimes.com

 

ひゃーーー司馬遼太郎ですかーガチでスゴイの読むじゃないですかー!!

原作はこちらです。

 

新装版 大坂侍 (講談社文庫)

新装版 大坂侍 (講談社文庫)

 

常々「声優は朗読がうまくないといけない」っておっしゃってましたけど、まあ~~~
ここんところ朗読が多くなりましたねえ。
40代からの声優はアニメばかりでなく、別の展開があるもんだ。と10代から古川さんを追っかけていた私は今後のおのさんが楽しみです。古川さんも今の小野さんぐらいの年齢で色々変わっていきましたから。じゃあおのさんが70代になったらどんなかんじになるんだろ…というかそこまで私は追えるのか?できたら追いたいですがどうかなあ?生きているかなあ?
 

最初のはなしにに戻りますが、私はまあいい男って今までそんなに気にしたことなかったんですよ。その時その時だし。顔じゃないしって。

でもまあおのさん推しになって面白いのに色々ドキドキさせていただけるの楽しいなあって思います。だって今まで写真見て太もも!とか思ったことないですもん。

そういえばカナタの10周年公演にも参加されるみたいですし、

 わー近所!これも行かないとだわ!
聞き所をきっちり抑えるためにも、これ聴いときまーす!

 

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

あぶな絵、あぶり声 ~霞~