ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年11月7日のおのにゅーす】DATサブスクはじめましたって!

ROYAL FLASH

 

ばば~ん!

今朝ツイッター見ていたらDATのロイヤルフラッシュがアニメロでダウンロードできることを知り早速ダウンロードしまして(CDもってるんですけどw)

まあダウンロードしてニヤニヤしつつ聴いてると、アップルストアにもUPされてるらしいとの情報が!

まあ検索しますよね。

 

 

 

ROYAL FLASH

ROYAL FLASH

  • provided courtesy of iTunes

 あとほかもありましたよ

 

SUITE

SUITE

  • D.A.T
  • J-Pop
  • ¥2400
Trinity - Single

Trinity - Single

  • D.A.T
  • J-Pop
  • ¥750
CHANGE THE WORLD - Single

CHANGE THE WORLD - Single

  • D.A.T
  • J-Pop
  • ¥750

 

 

 

VS/Sweet nest - Single

VS/Sweet nest - Single

  • D.A.T
  • J-Pop
  • ¥500

 おお!だいたいあるじゃああないですか!

検索難しいなあって方は

小野大輔近藤孝行

だとすんなり出ますのでお試しください。(アップルミュージックだけですが)
あと、AmazonでもMP3でダウンロードできるようになってます!

 

これは・・・と思いましたらマリンさんのツイートで告知が!

 

 

 

 

 へーっいわゆるサブスプリクション(定額課金サービス形式)に対応してるんですね。まあ私はどこにも入っていませんが、どうかなあ?今後?

こういうふうに検索で出てくるとDATもすっかりメジャーだなあって思います。単なる企画モノCDってわけじゃなくて本格的にアーティスト!って感じです。

そんな中今月末に出る「ロイヤルフラッシュ」ツアーのDVDのPVがUPされましたよ!

www.youtube.com

 

ほお、こんな感じだったんですね。
ソロとは違うおのさんですなあ。
近藤さんはラップミュージシャンなコンテンツに出演だそうで、DATからひろがったのですかねえ。

ライブルポはこちらをご覧ください

www.animatetimes.com

 

【BD】D.A.T LIVE TOUR2018「ROYAL FLASH」 [Blu-ray]
 
【DVD】D.A.T LIVE TOUR2018「ROYAL FLASH」

【DVD】D.A.T LIVE TOUR2018「ROYAL FLASH」

 

 

 

【Blu-ray】D.A.T LIVE TOUR2018 ROYAL FLASH アニメイト限定版

 

 

【Blu-ray】D.A.T LIVE TOUR2018 ROYAL FLASH 通常版

 

【DVD】D.A.T LIVE TOUR2018 ROYAL FLASH 通常版

 

いいですね。

ついでに癒やしな動画を

 そうだ!ここもCDあったんだ!11月まで予約可能だそうなのでこちらもぜひ。

 

mosumosud.hatenablog.com

 以上です!