ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

声優グランプリ2019年12月号読みましたよー

 

声優グランプリ 2019年 12 月号 [雑誌]

声優グランプリ発売になりましたねー

ひゃーうちの推しいいかおしてるわー
とにかくこの25周年の記念号の表紙と巻頭特集に取り上げられるってことがすごいとまず思いました。つまり、「テッパンで売れる」からこうなるわけでしょ

 

声優グランプリ 2019年 12 月号 [雑誌]
で、特集。
赤のジャケットもすばらしいですが、アンシンメな黒のインナーが効いてました。
やっぱりこの格好ができる声優さんってなかなかいないよねえ。
 

 

インタビュー
ぜひぜひ新曲はお酒を飲みつつ聴きたい!と思いましたよ。
細かいことは曲を聞いてから読むぞー
 
それからPVの撮影写真
黒猫ちゃんがキュートでいいですね。その黒猫ちゃんをぎゅっと抱きしめるおのさんもいい~(ヘヴンズの鳳瑛一のようによんでくださいな)
あの黒猫ちゃんはジャックくんって…男の子なのねー
 

ameblo.jp

 

 

スコティッシュフォールドだったんだー黒猫としては変わった顔だなーっておもってましたーなんかフジテレビの伊藤アナを思い出しますわ。

 

んでもって今までの音楽活動についてのインタビュー
受け身で始めた音楽活動がここまでつづくとはねーー
世の中には様々な手段を使って音楽を広げたいひともいる中でここまでくるとはねえーとおもいましよ。

「今後のライブでの試み」楽しみです!

 

そして・・・・・・

 

「もす2」制作決定!!!!

 

うわーい!
まあまあ「もす」も買ってますしおのさんのファンになってから声グラ買ってますけどまだ読めてないとこもあるんですよね。それ以外の頁も楽しみです。

その前に、Kindleでもす読んどくかなあ~

 

小野大輔 もす。

小野大輔 もす。

 

 こちらからは以上です~