ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年11月27日のおのにゅーす】こらぼるーむとOPアニメと

【Amazon.co.jp限定】Deep & Holic(Blu-ray付き限定盤) (L判ブロマイド付)

 

30日にやってくる予定だったロイフラは明日てにはいりそうです!ふふふ。

昨日UPしたかったんですが値落ちしてしまいまして、今日の更新になってしまいましたすみませぬ。

 

まさかの!小野大輔!コラボルーム?

shop.joysound.com

新曲「Deep&Holic」のプロモーションがいろいろ始まってますけど、これはおどろきましたよ。どこのスターさんですか?コラボルームって!
カラオケボックスでアニメコラボはよく聞きますけど、まさか声優さんソロでなんてあるんですね。

12月4日から大森駅東口店で行われるそうです。予約は始まっておりまして、ちょっと見たら今月はほぼ埋まってましたわw 残ってるの夜中って
まあ3月までありますから、何かのついでで行ってみます。どなたか枠が空いていたら私はスケジュールを開けて待ってますんでお気軽にお誘いくださいw
しっかし、推しの顔があちこちに貼ってある部屋で過ごすのって大丈夫か?私。

 

 こういうコースターもらえるんですね。やっぱ行きたいですなあ。

 

あこがれのあの番組のDVDのOPアニメに参加!これもまた夢のコラボ!

 

おのさんが愛してやまない「水曜どうでしょう」来年の2月に発売となる
第29弾DVD&BD「原付日本列島制覇」のOPアニメーションに神谷浩史さん下野紘さんとともに出演されているそうです。この3人といえば「どうでしょう大好き声優」さんたちですがらそれはもう楽しいものになっているのでしょうねえ。

 青二さんのツイッターでアフレコの模様が公開されますよ!

 集合写真猫背っぽいのが萌えますね。

予約はHTVオンラインショップやHMVやローソンでできるそうです。そうすると私はローソンかなあ。
いやね、このニュースを知る前に近所のローソンでこのDVD予約受付中のポスターを見て「あ、なんか買わないといけない気がする」って直感で思いまして。すごいな私の感!

その前にこっちがほしいかな?

 

 これを始めてみたのがホーチミンでして、すごいあるあるを感じたことを思い出します。

 

ちなみにアマゾンでもありましたが、高いねえ。

 

 水どういえばこれがありましたなあ。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

#1