ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月8日のおのにゅーす】新曲出たって配信での話。

「Deep & Holic」【Blu-ray付き限定盤】

 

てなことで、今週はおのさんの新曲が発売になった上今絶賛おれパラ中なんですね。
私もフラゲをして怪盗Dからの問題を無事解きまして限定盤と通常盤ゲットしております。

あとナニメロでもダウンロードして壁紙ゲットしております。

 

で、ブログをと思いましたら、いやあ~体調悪くって帰ってご飯食べたらバタンキューの日々でした。(あ、DDTは聴きましたよ)PVもなかなか観られていない状態です。

今日も昼間寝ていて、やっと体調回復しましたよ。(ということは寝不足だったかw)

 

なので起きてツイッターのTLでおれパラの様子をみて、ん?しんきょくー??

でぃーぷあんとほりっくの他に「More Super Love」って曲が
おれパラで披露されていたようですよ!

 

lnk.to

森久保さん作詞作曲のようですね。

さっそくナニメロとアイチューンで購入しましたよ。

 

More Super Love

More Super Love

  • provided courtesy of iTunes

 うん、とってもパラパラですなあ。
今までこういう曲は相手にしていなかったのでなんと言ったらいいのか。
でもライブで盛り上がる楽曲であることは間違いないでしょう。

おのさんの楽曲、どんどん◯ひろ◯化していくような気がしております。

あ、来週こむちゃにゲストなんですね。

 来週はキタコレの新曲もでますねー