ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月12日のおのにゅーす】キタコレとでぃーほりと斉木楠雄と片隅の話題です

【Amazon.co.jp限定】Corazon(初回生産限定盤) (デカジャケット付)

ということでキタコレ新譜フラゲしました。
さわやかです。いつも爽やか系のMooNsが攻めた感じだったからキタコレはこっちに攻めたのでしょうか? Bプロは曲はいいんだからもっと攻めた展開をすればいいんじゃないかと思いますが。どうおもいますか?

なんてこと書いてから数日経ってしまいました(汗)
そんなこんなでおのにゅーすです。

 

とりあえずDeep&HolicフルでYouTubeでアップされてるです。

PVは限定版にもメイキング付きでありますが、YouTubeにもUPしております。


小野大輔 - Deep & Holic (Music Video)

 この猫ちゃんいいですね。スコティッシュフォールドの黒猫さんなのでかおがちょっとファニーなとこが良いです。

最初におのさんに抱かれて入ってきてバーのテーブルに早く降ろせ!と足をスッとだすところが好きです。(なんのこっちゃ)

 

ここまでで数日経ってしまいましたんで、その間にあったことも。

新曲のチャート順位が気になる

Deep&Holicのオリコンチャートはデイリーは初登場11位、最高位が4日の5位、
ウイークリーは16位、でございます。まあ前回はツアーのチケット優先販売券ありましたものね。

 

 

 

ちなみにダウンロード限定の「More Super Love」はオリコンダウンロードチャート12月8日の総合9位で初登場でした。 

More Super Love

More Super Love

  • provided courtesy of iTunes

 ナニメロことアニメロマックスではまあこうなってます

 まあそうなるよね。

ついでに年間のランキングも出たんですが

 スポンサーさんと番組が持ちつ持たれつな関係であることを感じました。

そしてボイスはDGSのDeerVoiceで独立する衝撃の展開。まあまとめるとほとんど上位がDGSになってしまうのですな。全くずぶずぶな関係ですなあ。

今年のDGS的流行語は「 あばぁ~」ということでよいのでしょうか。

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」情報

 

公式さんのツイッターでおのさんが紹介されました!

 今回は舞台挨拶とかもあるといいけど、倍率高そうだなあ。のんちゃんとおのさんを出会わせてあげたい。

あとこんなお菓子も見つけましたけど…買えるかなあ?

shop.matsuzaki-senbei.com

 

 

み、水原さんもおせんべいになってる!
20日ごろに再販予定だそうなのでそれをまちます。

 

斉木楠雄ワールドプレミアが中継で見られるようです。

 

まあ色んな所に手を尽くして応募したんですが、無理でした。いいもん仕事するもん。
で、仕事終わってからこの配信をみます。

 

おまけ

 いや岸尾さんたらー
お、キタコレではじまりキタコレで締めますかね。

 

Corazon

Corazon

  • provided courtesy of iTunes

 

 

365Days

365Days

  • provided courtesy of iTunes