ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月26日のおのにゅーす】 #どこクエ 再始動!!

小野下野のどこでもクエスト スペシャルイベント [DVD]

めりーくりすもす!ってもうクリスマスは終わっちゃいましたけどね。
いやー昨日小野クラ的にはクリスマスプレゼント的なニュース来ましたよ!

 

そう、あの「どこでもクエスト」が2020年秋に帰ってくるのです!

www.animatetimes.com


特報!「小野下野のどこでもクエスト2」制作決定!

記者会見もやったのですね。主演俳優って…バラエティなのにw
また北海道へ行かれると。たのしみですね。

当ブログ的には番組まとめまたやるのか大変だなーなとど思いましたけど、まあいいのです。楽しいからやります!お楽しみに!

 

イベントの動画もあったんでこっちも貼っておきます。


「小野下野のどこでもクエスト スペシャルイベント」DVD PV

 

 

 前科の「どこでもクエスト」当ブログの記事はこちらです。

mosumosud.hatenablog.com

しかし、朗読劇、おれサマー」、MOBツアー、そしてこのどこクエと来年おのさんもけっこうな「多牌」な一年になりそうではないですか?まあお体お大事に。

じゃ、早めに起きちゃったんでiPhoneの壁紙を隙間写真の腹筋ローラーを使うサンタコスおのさんの写真に変えときます。あれ、脚長っって感じません? ではっ!