ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年あけましておめdとうございもす。

Deep & Holic

タイピングミスをそのままタイトルにしてみました。
小野大輔ファンの皆様、今年もよろしくお願いいたします。


2020年最初のおのさんボイスは燃堂でした。
レギュラーのドラゴン&タイガーを聞き逃してますがwこれはどうしても仕方ない理由ですのじゃ。メインブログに書いたんでこちらをお読みください。

picfanz.hatenablog.com

 

いやこの番組、あの人気声優の神谷浩史さんもリスナーだった番組なんですよ。とすると伊集院光深夜の馬鹿力リスナーでもあるおのさんも曜日違いで放送されていたからきっと聴いてる。と思ってます。DDTは月曜日のリピートを聴きます。

 

さて、年末のおのさんのには2つのトピックがございました。これはそれぞれまとめたいと思います。新番組も来週から前期のまとめも…ってまあ2クールものだからなあ。

あともうちょっとするとあのスパパ円盤発売です。特典をとるか、コスパをとるか、はたまた早めに手に入れられるかここ最近まで悩んで結局アマゾンで予約しました。楽しみです。

見ていない方のために上映会をしたいです。できればあの小野大輔ルームでw
ああ、予約取れなそうだなあ。(´・ω・`)

あ、業務連絡。おの会の皆様。は日程開けておいてくださいねー

ではDGSの書き初め回まで待機しときます!