ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年1月12日のおのにゅーす 今頃北の大地?

るるぶ北海道’20 (るるぶ情報版(国内))

 

先日下野紘さんのブログでどうやら北海道に行かれていることが判明しました。

kimadou.exblog.jp

…ということは、アレか、あれなのか?
まずはこの三連休で番組作っちゃうってことですか?

今年のおのさんのすけじゅーる、たーはいな時期前にやっちゃうんですね。
楽しみです。

で、おのにゅーすです。

 

15日の声優と夜遊びにおのさん出演!!

 

ですよ。
AbemaTVでオンエア中の番組「声優と夜遊び」今月はゲスト月間とかでなんかいろんな方がゲストなのですよね。
初回の情報解禁で私が30年来推し続けている古川登志夫様も出演でそれだけれもテンション上がっていたんです。

 

 

 きしょうさん、古川さんのファンだったのですね。なかまなかま!

 

で、これ以外にもシークレット枠がありましてね。ここに誰が来るのかなーと期待半分でウオッチしておりました。だって、おのさんは配信番組、それも生番組ってでたことなかったじゃないですか。だから先日のDABAの番組だって意外に感じていたのです。
よ。まあおのさんが生配信ないだろうなあって。

ところが、15日の下野さん内田さんの「声優と夜あそび」にゲストと発表されまして!びっくりしたですよ。

 

こういうものは何かしらの告知込みでの出演だろうと思いまます。とするとDABAの番組の円盤の告知かな?などと思いますが、まあただただだらだらしそう。

しかし水曜日なんですね。わたしは安元さんの月曜日か、浪川さんの木曜日かな?って思ってましたんで、水曜日はびっくりでした。でも考えてみれば月・木に行くとシモネタ方面に被弾しそうだから水曜日がいいかなあと思い直しましたよ。

なう北海道ということはどこクエネタが少しは出るのかしら?まあそれはないでしょうなあ。

 

小野大輔、オープンカーに乗る

 

昨日のDDTは新年会放送ということで某居酒屋さんの個室からの放送でした。

 おのさんのかおが先日のDGS鍋回のにやにや顔とそっくりやー
近藤さん確かに鯛茶漬けが入っていそうなお茶碗確かにわかりましたよ!

この放送でおのさんは牡蠣とホヤについて食べず嫌いだったそーですが、後にたべられるようになったとのことでした。牡蠣がだめだったの意外だ。

あと自家用車でのドライブ以外にオープンカーをレンタルして首都高をはしったのだとか!それもレインボーブリッジも渡ったの?!

あの小野大輔がオープンカー運転する様を想像すると…なにかのPVですか?と問いかけたいですよ。

で、今年DDTで実現してほしいのはやはり「公録」ですかねーいろいろおいそがしとは思いますが、これはお願いしたい。
でゲストでラッパー関連のお名前が出ておりましたが、私が推したいのはRHYMESTERさんですかね。

私が最初に認知した「D」がニックネームの人といえば「MammyD」さんなんで、Dつながりでなにかしてほしいなあ。

 

ONCE AGAIN

ONCE AGAIN

  • RHYMESTER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


その前にTBSのアトロクにDATで出てもらってってのもあるなあ。福山さん出てたからそれもありでしょ。

 

DGSでおのさんが自分のスケジュールが多牌なことに気づいたようです。ファイトおのさん!!