ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今日ずっと考えていたことを聞いてください。

f:id:satoyoco:20200121012620j:plain

 

     ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

        ∧_∧
         (´・ω・)
         (つ と彡 /
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ

 やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このMoonsの写真ははサービスだから、まずこれ見て落ち着いて欲しい。

ということで。

またここがアクセス大になっておりますので一旦引き上げたいと思います。
ここだけでなくもっと色々あるんでそっちを見てくださいね。
まあね、やべーやつに熱くなる気持ちもわかりますけど、確証がないうちは以前のあのヒトと今度のあのヒトをイコールで結ぶのはアレなわけで。

私はあの人だからといっておこるわけではないです。音漏れを聴きに行くということを誰でも見られるところで自慢気に語っているその姿勢に「このヒト大丈夫か?」とおもったぐらいです。でもそのひとはあのひとってわかんないもんねー未だに。

あのヒトが現在ラッキーなのは現場がないことだと思います。現場があれば、まあ目立つでしょうから、まわりでの皆さんで

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェヒソヒソ( ´)n (´д`)エー ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

って冷たい目線を浴びるってことになるんでしょう。まあつらいよなあ。私だったらもう現場に行く勇気ないわ。あるいは聞こえないふりしてお仲間とおしゃべりに興じるのかな?

そして私に多くを求めないでください。私はこのコテハンで色々活動しています。
捨てアカで色々コメントを言われてもどんなひとがこの意見を言っているのか。わからないままではちょっと不公平かなと。
なので今回ちょっと引き上げます。
なにかありましたら、見せしめとしてまた以前の記事をUPしたいと思います。

 

ここまでよんでくださったかたへおすすめ

 

Dancing Dancing(初回生産限定盤)

Dancing Dancing(初回生産限定盤)

  • アーティスト:MooNs
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

MooNsのこの曲すっごいいいですよ。ライブで見たいなあ。

こちらからは以上です~

 あ、どーしても知りたい方。
私のメインブログでもこの件についてかいておりますので、そちらを御覧ください。

picfanz.hatenablog.com