ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「声優と夜遊び小野大輔ゲスト回」見ましたよ!【追記にて答え合わせ】

小野下野のどこでもクエスト VOL.3 北海道 道東編 前編 アニメイト限定版

この写真のおのさん髪ペッタリで10歳ぐらい若く見える。

 

ということでスパパ円盤と重なってしまってすぐに書けませんでした。というか今週供給過多なんですよ。ファースト推し声優様の古川登志夫さんもなんかすごいことになっていて、なんか大変。睡眠時間がどんどん削られていますw

 そっちのオンエア前までに「下野内田声優と夜遊び」ゲスト回について書きます。
今までもちょいちょいこの番組見ておりましたが、まさか生番組苦手なおのさんはないだろうなあってノーマークでした。
でもここ数ヶ月月曜の安元さんと江口さんの夜遊びに中村さんやら杉田さんやらがゲストに出て、これは安元さんが呼べばくるんじゃない?なんて考えておりました。(あるいは木曜日とかもあるかななんて)てことは以前も書きましたね。で、下野さん?どこ繋がり?と考えておりましたら先週の週末でなんかわかったです。

 

mosumosud.hatenablog.com

そっかーロケ終わりかー

そして夜遊びとどこクエのスタッフがかぶっている。なるほどー

「理解した。」(ゴーレム風に)

で、登場なんですが。なんすか、あれ。

私は下野さんに「本日のゲスト、おのだいすけさんでーーす!」なんて呼び込みされながら華麗に登場か、あるいはまったり板付きの3ショットかなーと思いましたら、
前の仕事が押してるために30分近く遅れて、まさかの「小野D(ディレクター)」的にカンペのボードを持って下野さん内田さんに指示を出しつつでした。
あのオープニングの「夜遊びしようぜ!」のフレーズ言ってほしかったなあ。


前のお仕事が「レギュラーだから」っていうことなんでDGSDDTか?と見てます。
今後のラジオ収録時のお写真をチェックしないとですね。

いい声と面白を駆使して力いっぱいやってましたね。正解がわからないからめいいっぱいやる…そうね、たしかに。
神谷さんを呼べって声もありましたけど、アレはアレで良かったと思います。

出せなかった質問もサンプラー朗読のリベンジも絶対見たいんでまたおのさんの水曜ゲストおねがいしまーす!!

 

あー今週は古川さんか~たのしみだなああ!!

 

追記

おのさんの答え合わせでです。

 

 

 

 

この靴もシャツも、同じってことで正解はDDTのようです。
そっかー