ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年1月22日のおのにゅーすBプロアプリ終了だってえええええええ

快感*エブリディ 初回生産限定盤

 

いろいろなことはまたあとで。そんなことより悲しいニュース。

www.bprogame.com

 

B-PROJECT 快感*エブリディ』をご利用いただきありがとうございます。

この度、『B-PROJECT 快感*エブリディ』は、
2020年4月30(木)15:00にサービスを終了することになりました。


また終了に伴い、有償クリスタルの販売・使用は、2020年2月28日(金)15:00をもって停止いたします。

 スイマセン。最近はすっかりご無沙汰でした。その上課金もそんなにしてなくて。

で、先程原作者の志倉千代丸さんのツイキャスがありまして、いろいろなお話をお聞きしましてね。
アプリは終わっても、Bプロ自体が終わることないということでした。
これは「勇気ある撤退」ということでよいのかしら。

今後も色々な仕掛けを用意しているそうで、他の種類のゲームも、TVアニメ3期も、ライブも…劇場版作品などあるとかあるとか?

まずは新たな展開を期待して待ちます。

 

そしてもうちょっとで終わる「快感*エブリディ」を楽しませていただきます。

課金もできる限りさせていただきます。