ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2月15日のおのにゅーす。全年齢向けによくお出になるなあ

小説 映画ドラえもん のび太の新恐竜 (小学館ジュニア文庫)

 

検索したら出てきましたんですけど

おのさん今度のドラえもん映画にもご出演でみたいです。

doraeiga.com

 

新恐竜ってドラえもん映画1作めの「のび太の恐竜」のあの話の発展型?あれは原作のコミック見たなあ。映画はどうだったけな?なんせドラえもんTVシリーズがリアルタイム世代です私。

でもっておのさんの役が「恐竜博士」って新キャラ…だよね。今回の原作が川村元気さんってことで、この方の小説のリーディングブックを手掛けてますからね。そこからなのかなあ?

 

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

 
億男

億男

  • 作者:川村 元気
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 


で他のゲストキャストを見ますと。強い。強いよ。あのキム◯クさんがメインのゲストキャラじゃないですか!絡みあるのかなあ?
で主題歌がミスチルってもうそこで結構な動員見込めるのに人気声優も呼んでおくんですか?欲しがりさんだなあ。

なんだかんだいって、デジモンウルトラマンドラえもん、ちょっと先でドリトル先生とまあ春休み映画出まくりではないですか?やるなあ。
これで小野大輔が世の中に浸透するのでしょうか?